東京常勤看護師の求人紹介が多い転職支援会社




日勤看護師転職支援会社

「育児と仕事を両立させたい」「プライベートの時間をしっかり確保したい」などの理由で、日勤のみの病院・施設に転職する看護師も多いです。
夜勤は体力・精神的にかなり負担になるので、多少給料が下がってでも転職がしたいというのも決して間違いではありません。

看護師転職支援会社では「日勤のみ」を条件に常勤・非常勤の公開求人を調べることが可能です。
以下では「日勤のみ」の条件の求人数が多い看護師転職支援会社をランキングしていますので、日勤のみの求人が多い看護師転職支援会社を知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

紹介している転職支援会社は全て大手で実績と信頼がありますので、安心して使用することができます。
登録も全て無料です。

日勤のみの求人が多い看護師転職支援会社ランキング

実際に大手看護師転職支援会社で「日勤」を条件に調べてみました。(2015年2月調べ)

看護のお仕事 マイナビ看護師 看護roo! ナースフル ナースではたらこ
10098件 8120件 6250件 2182件 395件

あくまで公開求人のみの調査ですので、希望条件を満たす求人がなくてもキャリアコンサルタントに相談して希望条件を満たす求人を探してもらいましょう。

1位.看護のお仕事

看護のお仕事一番日勤のみの求人が多かったのが看護のお仕事
求人数は10,000件を超えていますから、「日勤のみ」に他の条件を加えたとしても希望通りの求人が見つけやすいので、まずは看護のお仕事から利用していくのが効率よく転職するポイントですね。

全国対応なので地方に住んでいる看護師でも求人を探しやすいですよ!

登録から利用まで全て無料ですし、利用したからといって必ず転職をしなければいけないわけではいので、安心してしようしてください。


2位.マイナビ看護師

二番目に「日勤のみ」の条件で求人数が多かったのがマイナビ看護師
求人数が多いとそれだけ選択肢が広がるので魅力的ですが、マイナビ看護師は大手人材派遣会社のマイナビが運営しているだけあって、しっかりとした転職サポートを受けることができるのも魅力の一つです。

全国に展開する拠点でプロのキャリアコンサルタントが実際に病院・施設を訪問して求人募集状況や院内の雰囲気、産休・有給の取得実績を確認しています。
なので転職前に「本当に残業が少なめなのか」など自分では病院側に聞きづらいこともキャリアコンサルタントに確認することができます。


3位.看護roo!

看護roo!三番目に「日勤のみ」の条件で求人数が多かったのが看護roo!
看護roo!は首都圏・関西・東海に地域を絞って求人を紹介している看護師転職支援会社です。
地域を絞っている分求人の質が高く、厳選された病院のみを紹介しています。

「安心して働ける病院を効率よく探したい」という看護師の方におすすめなので、首都圏・関西・東海で働きたい看護師の方におすすめです。


4位.ナースフル

ナースフルナースフル四番目に「日勤のみ」の条件で求人数が多かったのがナースフル
ナースフルも転職サポートする地域を絞っており、首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海(愛知)九州(福岡・熊本・大分)で転職を希望の看護師を対象に転職サポートをしています。

求人探しから職場見学、面接の対策・同行、面倒な面接などの日程調整や諸連絡などを全て専任のキャリアコンサルタントが行ってくれるので、無駄な時間・労力をかけずに転職をすることができるのがメリットです。
もちろん全てのサービスが無料です。

5位.ナースではたらこ

ナースではたらこ五番目に「高給与」の条件で求人数が多かったのがナースではたらこ
地域ごとのキャリアコンサルタントが病院・施設に直接訪問してヒアリングを行っていますから、求人情報だけでは分からない「実際の職場情報」を教えてもらうことができます。
「ママさん看護師でも働きやすい職場か?」「実際の残業時間はどれくらいか?」などを事前に知ることができるのは嬉しいですね。

また自分では質問しづらいこともキャリアコンサルタントが代わりに病院や施設に質問してもらうこともできます。
登録から利用まで全て無料のサポートですので、安心して利用してくだい。


同ジャンル関連ページ