東京常勤看護師の求人紹介が多い転職支援会社




保健所

地域の人の病気の予防・健康管理を担うのが保健所の仕事です。
保健婦とともに、活躍の場があります。
地域の人が健康的な生活を送れるように健康指導を行ったり、乳幼児や妊産婦、老人等に対して健康上のさまざまなフォローをしています。
保健婦の資格を取得すれば、活躍の場はさらに広がります。

会社によっては、社内に医務室を持っていることをもあります。
健康管理室と呼んでいるところもあります。
従業員の健康管理と救急対応をするのも看護師の仕事です。
この仕事は、産業看護師と呼ばれ、会社の中での問題点などを自分なりに見付けて改善していく姿勢が大切です。

人気求人だけど競争率も高い

収入より、安定性を希望する人には人気の求人です。
パート・アルバイトの求人も少なくありません。
競争率が高いので、求人紹介会社の利用は不可欠です。
そして、人材登録後には、求人紹介会社の担当者とこまめに情報収集するなどして、自分を売り込みましょう。

抑えておきたい保健所施設のパイプが太い人材バンク

登録は60秒ほどで完了!好条件な求人をもらうためにも、希望の職場への入職が早く実現するためにも名前・住所・電話はきちんと記入しましょう。
転職を確実にするためにも少なくとも2社~3社に人材登録をしましょう!。

ナース人材バンク

介護・医療部門の大手企業SMSの人材紹介会社。なので、企業健康管理室にとどまらず条件の良い求人も豊富で紹介実績もトップクラス。女性の専任担当者も多く、希望の勤務地までを細かくサポートしてくれます。

マイナビ

ここは登録しておきたい!常勤・非常勤を問わず月給30万円以上、土日休日、日勤のみなど好条件での求人が多い。登録後はすぐに担当者より人気の非公開求人も紹介されるなど迅速な応対と親切なサポートは業界トップクラス。

看護のお仕事

求人の企業や病院の内部事情にも詳しく、あなたの代わりに待遇交渉もやってくれる。。登録後はすぐに担当者より人気の非公開求人も紹介されるなど迅速な応対と親切なサポートは業界トップクラス。転職された方にもれなく転職支援金最大12万円プレゼント!。

同ジャンル関連ページ