東京常勤看護師の求人紹介が多い転職支援会社

高給与看護師転職支援会社ランキング

一般的には高給与だと言われる看護師ですが、実際には勤務する病院や施設によって大きく異なります。
「今働いている職場は忙しさと給与が見合ってない!」という不満から、高給与な病院や施設に転職をする看護師も少なくありません。

看護師転職支援会社でも「高給与」を条件で求人を検索をすることは可能です。
以下では高給与求人が多い看護師転職支援会社を実際に調べてランキングしていますので、ぜひ参考にしてみてください。

実際に調査した結果

実際に「高給与」という条件で各看護師転職支援会社で求人を検索してみました。(2015年2月調べ)
非公開求人を除いた公開求人のみの数なので、実際には求人数はもっと多いです。

また公開求人を見て希望の求人が無い場合でも、諦めてしまうのではなくキャリアコンサルタントに一度希望を伝えて、求人を探してもらいましょう。

看護のお仕事 看護roo! ナースフル マイナビ看護師 ナースではたらこ
2224件 1689件 872件 447件 38件

1位.看護のお仕事

看護のお仕事1番「高給与」の条件で求人数が多かったのが看護のお仕事
全国12万件以上の事業所情報を元に、希望の条件に合う求人を見つけてくれる看護のお仕事だからこその求人の豊富さですね。

看護師転職支援会社の中には関東や関西などの都市部に絞って求人を出しているところもありますが、看護のお仕事は北海道から九州・沖縄まで幅広く求人を取り扱っているので、都市部以外の人でも求人を見つけやすいというメリットがあります。

「自分の住んでいるところは田舎だから好条件な求人なんてないだろう」と諦めてしまう前に、一度キャリアコンサルタントの方に相談してみましょう。


2位.看護roo!

看護roo!2番目に「高給与」の条件で求人数が多かったのが看護roo!
看護roo!は関東・関西・東海に地域を限定して看護師の転職をサポートしているので、住んでいる地域によっては利用できない場合もありますが、その分かなり手厚いサポートを受けることができ、実際に利用者の満足度96.2%と多くの看護師が看護roo!の転職サポートに満足しています。

求人も地域を絞っている分、厳選しているので「保険などの制度が整っていない」「過去に重大なトラブルがあった」「経営に問題がある」などの働く上で支障のありそうな病院は除外されています。
あらかじめ厳選されていれば数多くある求人の中から優良な求人を探す手間が省けるので、転職にかける労力・時間を短縮できてありがたいですね。

関東・関西・東海で求人を探している看護師なら、一度は利用してみましょう。



3位.マイナビ看護師

4番目に「高給与」の条件で求人数が多かったのがマイナビ看護師
マイナビもリクルートと同じく人材派遣の大手ですので、転職に関しての手厚いサポートを受けることができます。

また、マイナビ看護師では全国に拠点にいるキャリアコンサルタントが毎日のように病院・施設に直接訪問して求人募集状況はもちろん、院内の雰囲気や看護師長の人柄、産休・有給の取得実績などの内部情報を常に仕入れています。
なので事前に内部情報を教えてもらうことができ、「求人情報と実際の業務の量が違う」「人間関係で苦労する」といった転職後の失敗を未然に防ぐことができます。

求人情報だけでは知ることができない内部情報を入職前に知ることができるのも転職支援会社のメリットの一つですので、ぜひ利用してみてください。


4位.ナースではたらこ



5番目に「高給与」の条件で求人数が多かったのがナースではたらこ
看護師の転職サポートを始めて5年とまだまだ新しいサービスですが、楽天リサーチで看護師人材紹介で3年続満足度1位の実績を持っているので、サポートの質は非常に高いです。

高給与という条件での公開求人は少ないですが、求人が出ていない場合でも希望する医療機関へキャリアコンサルタントが代わりに求人状況を確認してくれますので、まずは相談してみましょう。

無事に転職に成功すると、転職してから半年後には最大10万円のお祝い金をもらうこともできます。


同ジャンル関連ページ