入職率が高い看護師転職サイト

常勤求人に強い看護のお仕事

看護のお仕事は、医療業界に特化して転職支援事業を展開しているレバレジーズが運営する看護師専門の転職支援サービス。

サービスの開始が2009年と後発ながらコンサルタントの徹底した対応により、数多くの看護師の方から高い支持を得て、現在では看護師専門の転職支援サービス業界で第3位の座を争うまでの大手に成長しました。

「無理に転職をすすめない」「納得できるまで情報を伝える」「選択肢を狭めない」など、看護師目線に立ったサポートを徹底して心がけたコンサルタントの対応力に定評があり、ただ求人を紹介するだけではなく面接のセッティングや条件交渉なども無料で行ってくれます。

さらに看護のお仕事には看護師の方が気になる情報を収集する専門チームがあります。
職場の人間関係や実際の残業時間など、外からではわからない情報を転職前に知ることができるのはうれしいですね。

求人数 12万件以上
対応力 転職・キャリアの相談、求人紹介、面接・職場見学のセッティング、条件交渉の代行、入職後のサポート
転職のしやすさ 平均1ヵ月~1ヵ月半、どんなに遅くても3ヶ月以内に転職を決定する実績

看護のお仕事おすすめポイント

業界トップクラスのサポート力

数年で看護師専門の転職支援サービス業界で第3位の座を争うまでの大手に成長した「看護のお仕事」はコンサルタントとサービスの質に定評があります。
転職支援サービスでは「無理に転職をすすめられる」「コンサルタントが的外れな紹介をしてくる」などもあるようですが、看護のお仕事ではコンサルタントが徹底して看護師の立場に立って考えているので、そういった心配をする必要がありません。

看護師の方が気になる情報を収集する専門チームも存在し、看護師長や看護部長からのヒアリングや口コミ、コンサルタントの直接取材などにより、職場の人間関係や実際の残業時間など、外からではわからない情報も転職前に知ることが可能です。
転職・キャリアの相談はもちろん、あなたの条件に合った求人の紹介や面接・職場見学のセッティング、内定時の条件交渉、入職後のサポートなど様々なサービスを全て無料で受けることができるのは非常に心強いです。

スピード転職可能

看護のお仕事の利用者のほとんどはだいたい1ヶ月~1ヵ月半、どんなに遅くても3ヶ月以内に転職を決定しているようです。
利用前から明確な希望があればさらに早く転職をすることが可能ですので、急いで転職をしたい方におすすめです。
電話相談窓口は24時間対応なので、夜勤中の休憩室からでも登録は可能です。

豊富な求人数

看護のお仕事の求人数は12万件以上と業界トップクラス。
全国の医療機関のほぼ全てをカバーしているので北海道から九州・沖縄まで揃っています。
もちろん福岡での非公開求人も多数用意されているので、厚待遇な転職をすることは可能です。

看護のお仕事の詳細・登録

看護のお仕事の詳細・登録は下記から確認することができます。