目的で求人を探すランキング

24時間院内保育のある病院

看護師さんが退職する大きな理由は、出産、育児です。
家庭の事情で退職できない看護師にとって、24時間院内保育のある病院があれば助かります。

シングルマザーの場合、2交代制で働くことが不可能になります。
そうなると経済的にも大変です。

24時間保育を院内に用意している病院は全国的に少ないのが現状です。
忙しい看護師にとって、在職中に転職活動をするのは難しいのが現実です。

院内保育を用意している病院をピックアップすると、日大板橋病院、武蔵野赤十字病院、北里大学病院、桜会病院、千葉大学医学部付属病院、熊本や福岡にある桜十字病院、福岡徳洲会病院、千鳥橋病院などがあります。

では、これらの病院が職安や求人誌で募集しているかといえば、そうとも限りません。
夜勤もしてくれる看護師不足を解消したい病院にとって、できるだけ効率よく、しかも患者さんのためにがんばってくれる優秀な人材が欲しいのです。

ですから、病院側は、看護師専門の転職エージェントに求人を依頼します。
転職エージェントは、病院が希望する人材と、転職を希望する看護師を斡旋する専門のアドバイザーが常駐しています。

転職エージェントを利用するには、転職サイトに自分を無料登録します。

転職エージェントは大手から小規模なところまでたくさんありますが、求人情報をだけを流してくれる会社はおすすめできません。

もし、あなたが、

●転職活動の時間が限られている

●できるだけ早く転職しなければならない

●「24時間保育のある病院」というゆずれない条件がある

上記に当てはまるなら、当サイトで紹介している転職サイトに登録することをおすすめします。

当サイトで紹介している転職サイトは、希望する条件や悩みをしっかり聞いてくれ、あなたにあった病院を紹介し、実際に見学に同行したり、面接の受け方なども指導してくれたりする専門のアドバイザーがいる会社に自分自身を登録するほうが、院内保育のある病院への転職も早くなるし、入職後も何かと頼りになります。

実際に病院見学などで疑問に思ったことなど聞きにくい点は、アドバイザーを通じて直接病院に聞いてくれるので安心です。転職サイトを上手に活用するコツがあります。

それは、1社に登録するだけでなく、少なくとも3社に登録するほうが、より希望にあった病院に転職できる確率が高くなります。1社だけだとアドバイザーとの相性が悪ければ、何かと相談もしにくくなるし、求人情報も偏ります。

自分と家族のためですから、遠慮することはありません。
登録から就職まですべて無料だから、転職サイトを使い倒すくらいの気持ちで登録したほうが、後々後悔しません。

転職サイトは求人を成立させての成功報酬で成り立っているので、それだけ親身になって、あなたの転職活動をサポートしてくれます。

院内保育の病院を紹介するおすすめの転職サイト

登録はわずか60秒!
登録後は本人確認の電話が入ります。
留守電にメッセージが残っていたら、速やかに返事して、よい印象を与えましょう!
速やかな対応が良い転職につながる第一歩です。

ナース人材バンク

国内最大手の東証一部上場企業が運営する看護師専門転職支援サービスです。
自分が希望する職場や待遇など相談しやすく、自分の適性にあった求人を紹介してくれます。履歴書の書き方や添削、面接の同行など丁寧な対応で実績もピカイチ

看護のお仕事

希望の職種にあった求人で探しやすい
経験豊富な専任スタッフが「看護師さんのよくあるお悩み」から「転職サービスの選び方」まで、幅広い情報をご用意!登録からお仕事の決定までの各種サービスで、あなたには一切の料金が不要です。看護のお仕事で転職がきまると最大12万円の転職支援金がプレゼント。

ナースフル

登録・相談から入職までサポートは全て無料
リクルートグループの看護師転職サイトは、
福岡県内の非公開求人を多数用意してバックアップ!
働きながらでもスピード転職を支援する専任スタッフが常駐!最新の求人、募集状況のお知らせから、面接設定や条件交渉などすべてお任せください。

高収入求人件数:看護roo!

主婦看護師の好条件求人も数多く紹介!
転職のプロが行う看護師の転職サポート充実。
転職希望の病院のオモテウラなど事前情報もたっぷり提供しており、マトが外れた求人の紹介がないと評判です。働きながら自分が理想とする転職先が見つかるので安心して登録できる人材会社です。