目的で求人を探すランキング

コミュ障で悩む看護師の転職

若い看護師さんにコミュニケーション障害で就職や転職がままならないと人が増えていると。
患者さんや職場の同僚と話すのが苦手、接するのが苦手だという看護師でも、求人があります。

コミュ障の看護師さん募集という求人は職安でも見つけることはできません。
職場を選ぶポイントして、転職をきっかけに、コミュ障を治したいのか、それともなるべく患者さんと接しない仕事をしたいのかという点にあります。

いずれにせよ、コミュ障の自分を受け入れてくれる病院を自分で探そうとなると、時間もかかって大変です。
そんな時に頼りになるのが、病院や保健施設などと強いパイプを持っている転職エージェントです。

当サイトでも紹介している通り、転職エージェントには、一般公開されていない求人案件を多数抱えています。
専門のキャリアドバイザーが、あなたの希望に沿った転職先を教えてくれて、履歴書の書き方、添削、面接の受け方や同行、病院見学などをサポートしてくれます。

コミュ障の人におすすめの転職サイト

コチラに紹介している大手転職サイトへの登録から入職まですべて無料です。
少なくとも2~3社に登録しておけば、あなたと相性のあうアドバイザーがサポートしてくます。

ナース人材バンク

国内最大手の東証一部上場企業が運営する看護師専門転職支援サービスです。
自分が希望する職場や待遇など相談しやすく、自分の適性にあった求人を紹介してくれます。履歴書の書き方や添削、面接の同行など丁寧な対応で実績もピカイチ

看護のお仕事

希望の職種にあった求人で探しやすい
経験豊富な専任スタッフが「看護師さんのよくあるお悩み」から「転職サービスの選び方」まで、幅広い情報をご用意!登録からお仕事の決定までの各種サービスで、あなたには一切の料金が不要です。看護のお仕事で転職がきまると最大12万円の転職支援金がプレゼント。

ナースフル

登録・相談から入職までサポートは全て無料
リクルートグループの看護師転職サイトは、
福岡県内の非公開求人を多数用意してバックアップ!
働きながらでもスピード転職を支援する専任スタッフが常駐!最新の求人、募集状況のお知らせから、面接設定や条件交渉などすべてお任せください。

高収入求人件数:看護roo!

主婦看護師の好条件求人も数多く紹介!
転職のプロが行う看護師の転職サポート充実。
転職希望の病院のオモテウラなど事前情報もたっぷり提供しており、マトが外れた求人の紹介がないと評判です。
働きながら自分が理想とする転職先が見つかるので安心して登録できる人材会社です。